topimage

2017-06

 - --.--.-- --


公立後期試験の結果 - 2012.02.24 Fri

結論から言うと





















合格!!!

嬉しすぎて感想とかないですw

ただただ嬉しいので!!!

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でぃずにーしー - 2012.02.22 Wed

楽しかったです純粋に

忘れられない一時になりました

アトラクションは

・ワーププール
・ブローフィッシュバルーンレース
・スカットルのスクーター
・ストームライダー

を回りました

一番楽しかったのはストームライダーですね

轟音や揺れに思わず叫んでしまいましたw

レストランとかも行きましたね

マゼランズラウンジという場所で昼食をとりました

いやーw オシャレ過ぎワロタwww

テンション上がりまくりましたw

以下フォトメモリー

DNS山2

DNSインド

DNS海

DNSぼくとも







皆あつまれ - 2012.02.21 Tue

新作が出来ました

結構久しぶりの投稿ですね

テストUPというか音質テストで何回か投稿したんですが

今回のが正式な動画です

歌った曲は164さんの天ノ弱です

コメント・マイリス楽しみにしてます

とりあえずマイリストと普通のマイリスト両方してくれたら嬉しいです 2回マイリス稼げるんで せこいなおい


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

時計


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

えの卿

Author:えの卿
歌い手目指して
頑張ってます!
実況も頑張ってます!
放送も頑張っt(ry

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
報告系 (16)
宣伝系 (8)
雑談 (66)
新作でけた (2)

カウンター

フリーエリア

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

