topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ついに明日か・・・ - 2012.02.15 Wed

ついに来るのか!?

ざわ・・・ ざわ・・・

何がって?それはですね・・・

公立後期試験ーーーーーーーーーーーーーっ!!!

(ここで歓声)

明日か・・・ 時の流れというものは残酷なものですね
            (ポエム調)
今思えば中学の3年間もあっという間でした

入学式の光景がまだ脳裏に焼き付いています(正直ちょっと覚えてないことは秘密)

3年の修学旅行が昨日のことのように思い出されます(それはちょっと言いすぎか)

さあ 明日で三年間に蹴りをつけようじゃないか

まってろ友人たちよ ※前期試験で同じ中学のひとが全員受かり僕だけ落ちた(´・ω・`)

必ず合格を勝ち取ってみせる!

んぎゃあああああああああああああああああああああ(謎の雄叫び)

以上

test - 2012.02.14 Tue

ふぁっくてすと

まあまあの出来ですかね

わからないですけれども

国語の最後の辺りの問題

回答欄全て【3】で埋まりました

なんか回答欄に同じ数字が続くと

不安になってきません?

俺だけか

以上っすわ

地道な努力 - 2012.02.13 Mon

↑ とても大事です

もう最近物欲がなくなってきました

なに悟ってんだよって思われるかもしれませんが

なんなんでしょうね

体とか心が疲れたのかな?

休暇とりたいなんておもったり

皆さん最近どうお過ごしですか?

最近はノロウイルスやらインフルエンザウイルスやら

流行っているので体調管理にはお気を付けて・・・

うがい手洗い←これ重要

最後に日本がいい方向に向うように祈ってみたり

(*´∀`*)

以上

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

時計


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

えの卿

Author:えの卿
歌い手目指して
頑張ってます!
実況も頑張ってます!
放送も頑張っt(ry

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
報告系 (16)
宣伝系 (8)
雑談 (66)
新作でけた (2)

カウンター

フリーエリア

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

