topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お久しぶりです - 2012.05.27 Sun

パソコンが壊れていたと思っていて
久々に『どうせまだ壊れてるんだろうな』とか
思いながらパソコンに充電器ぶっさしたら
なんと充電できた訳ですよw
壊れてないやないかおい(゚Д゚)ノ
復活だあああああ!!!
とテンションあげたい所なんですけれども・・・
歌の相方のころのさんとリアルで
絶縁してしまいました。
あちらから一方的に絶縁してきたので
納得はいってないんですが、
どうやら再復は無理らしいので
諦めました。
そして、ころのと過ごした過去を
綺麗さっぱり忘れたいだとか
そのようなことは一切思っていないんですが
気持ち的に切り替えたいと思い
ブログを移転したいと思います。
自分勝手で申し訳ないと思っているのですが
もしそちらに来てくださる方がいらっしゃたら
とても嬉しいです。
そしてブログを移転するにあたって
名義を変更致しました。
ころのとのつながりを持った名前は
あまり個人的には好ましくないので。
そして歌い手としての活動も
振り出しにしたいと思います。
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします。

それでは二代目ブログ→http://game51191.blog.fc2.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayutsuba77.blog60.fc2.com/tb.php/122-efc02f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お久しぶりです】

パソコンが壊れていたと思っていて久々に『どうせまだ壊れてるんだろうな』とか思いながらパソコンに充電器ぶっさしたらなんと充電できた訳ですよw壊れてないやないかおい(゚Д゚)ノ復活だあああああ!!!とテンションあげたい所なんですけれども・・・歌の相方のころの?...

まとめ【お久しぶりです】

パソコンが壊れていたと思っていて久々に『どうせまだ壊れてるんだろうな』とか思いながらパソコンに充電

自己紹介 «  | BLOG TOP |  » 球技大会テラヤバス

時計


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

えの卿

Author:えの卿
歌い手目指して
頑張ってます!
実況も頑張ってます!
放送も頑張っt(ry

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
報告系 (16)
宣伝系 (8)
雑談 (66)
新作でけた (2)

カウンター

フリーエリア

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

