topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大変嬉しい事 - 2012.02.17 Fri

ツイッターのフォロワーが

あと数人で100人突破いたしますね

べつに100人超えて何かあると言われれば

あるってわけじゃないんですが・・・



24日(金曜日)に公立後期試験の結果が発表される

わけですが

その前に、 22日に卒業遠足という名目の行事がありまして

今年は 「TDS」 に行くらしいですね

TDS が何かわからないだって?

そりゃあれだろ その・・・

T(とても) D(でかい) S(砂場)

これですねTDSって

とてもでかい砂場のことだったんですねー

・・・

( ^ω^)・・・

誰か突っ込まんからこんな空気なってもうてるやーん

どうしてくれはるんですかー

茶番はこのへんに。。。

いやー 人生で初と言ってもいいんではないんですかね

TDS    あっ 東京ディズニーシーな 正解行ってなかったですわ

一回行ったことあるという記憶はあると言えばあるのですが

「ビッグサンダーマウンテンに長く並んだ」しか覚えてない

並んだ記憶だけっておい・・・

幼いときのことなんて曖昧なもんですよ

幼稚園の思い出なんて

「当時好きだった女の子と劇の舞台でお姫様と王子の役になったktkr」

しか覚えてませんわ さらっと変なこと言ったけどね;

その話はおいといて・・・

まあ何がいいたかというと

童心に戻って純粋に楽しむが勝ちっていうことです

以上や


● COMMENT ●

とてもでかい砂場に行くんですか笑い

受験での疲れを遠足で充分に癒されると良いですね!

Re: タイトルなし

> マシュマロ

癒されに行きますわ

マシュマロも十分癒されてくらさい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayutsuba77.blog60.fc2.com/tb.php/117-4f556cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆あつまれ «  | BLOG TOP |  » ついに明日か・・・

時計


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

えの卿

Author:えの卿
歌い手目指して
頑張ってます!
実況も頑張ってます!
放送も頑張っt(ry

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
報告系 (16)
宣伝系 (8)
雑談 (66)
新作でけた (2)

カウンター

フリーエリア

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

